お知らせ・ブログ

NEWS & BLOG

  • 行事

祝🌸100歳のお誕生日おめでとうございます

6月14日(金)ケアポート緑ヶ丘の井形緑様が,100歳のお誕生日を迎えられました💐

  当施設で今年100歳を迎えられたのは2人目となり盛大にお祝いをすることができました。              

  当日は息子様、娘様にご参加頂き、荒尾市長様も来館され挨拶や記念品の贈呈が行われました。

  ケアポート緑ヶ丘からもささやかながらプレゼントを贈呈させて頂いてます。🎁                     

   続いて本人より挨拶があり、本日を迎えられた事を、とても喜ばれておられました😊

                ご家族様と記念撮影の際も、とても笑顔が素敵です。✨

     これからもご入居者様が、お元気で安心した生活を送って頂けるように、

             職員一同一生懸命取り組んで参ります。✨