お知らせ・ブログ

NEWS & BLOG

  • スタッフブログ

ケアポート忘年会を開催しました

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。

遅くなりましたが、リハレク委員からの報告です。

昨年12月24日(土)にケアポート忘年会を開催しました。

入居者様35名、外部デイケア利用者様11名の方に参加いただきました。

まず初めに、荒尾市民生委員・児童委員協議会様、炭坑ガールズ様に来ていただき、たくさんの踊りや歌を披露していただきました。

見ている皆さんも一緒に踊られる仕草をされたり、笑顔も見られました。

次に、新人職員による出し物で皆さんに喜んでいただきました。

最後に抽選会を行いましたが、当りが出た方、ハズレた方もいらっしゃいましたが、皆さん楽しんで下さいました。

また、次の機会も、同じメンバーで出来たらいいなぁ・・・と思います。

                                               リハレク委員会