お知らせ・ブログ

NEWS & BLOG

  • 日々の出来事

笑顔。

時々、僕の横に来て「あなたは何でもしないといけないから大変ね。肩でも揉もうか?」と事務所に来られます。

本当に肩を揉んでくれます。揉んでもらう私が厚かましいのでしょうが。よくその光景を目にした面会者のみなさんに「逆だろう?!」と苦笑されます。

 

ちょうど今も僕の横に。そこでインタビュー。

今一番したいことは?「孫と遊びたいね。うちの孫はみんなよかですもんね。3人しかおらんけど」

もしもどれるならいくつに戻りますか?「20歳」

楽しかったことは?「子どもたちと出かけた時が楽しかった」

 

「うちの嫁は本当によか嫁さんだもんね」が口癖です。こさか