お知らせ・ブログ

NEWS & BLOG

  • 行事

夏祭りにご参加、ご協力を頂いた皆さん、本当に「感謝」です!!

7月20日【土】、夏祭りを盛会に終えることができました。

 

数か月前から準備した夏祭り。テーマは『感謝』。

それぞれのいろいろな思いが詰まった夏祭り。

 

響さんの太鼓、凄かったです。一人ひとりの顔が良かった。子どもらのあんなに強い眼差し、感動しました。

エイサー隊の演舞、若さにあふれてました。うらやましい。エネルギーもらいました。

 

入居者、利用者のみなさんのカラオケ、若いころ飲んで唄ってきたんだろうなあと想像しました。

 

職員の出し物、忙しい中、練習や衣装の準備、本当にお疲れ様でした。

 

暑い中、外で焼きそばや綿菓子などを作ってくれた職員の皆さんありがとうございました。

施設内でゲームや販売、ケアに当たった職員の皆さんありがとうございました。

忙しい中、準備を毎日毎日してくれた職員の皆さんありがとうございました。

何から何まで準備してくれた池永さん、木下さんありがとうございました。

 

美味しい寿司、天ぷら、赤だし、天の川ゼリー、レオックの皆さん本当にありがとうございました。

 

お手伝いいただいたご家族のみなさんありがとうございました。

 

参加していただいたすべての皆さん、本当にありがとうございました。 こさか