お知らせ・ブログ

NEWS & BLOG

  • 行事

敬老会&カンガルー保育園さんとの交流会をしました!

9/24に、敬老会&カンガルー保育園さんとの交流会を開催しました。

 

その日の昼食は敬老のごちそうでした。みなさん、「おいしい、おいしい」と言われ、

本当に満足されていました。ご協力を頂いているレオックのみなさん、病院の管理栄養士のふたり、

本当にいつもありがとうございます。感謝しています。

 

カンガルー保育園さんは、ケアポートからすぐ近くにある保育園です。園舎は、パリのメゾンをイメージされ、

大変にきれいで、一見しては保育園とはわかりません。荒尾で仕事をするようになったころ、カンガルー保育園さんの

園舎をみて、「セレブな保育園だなあ」と思ったのを覚えています。

 

そんな?!カンガルー保育園さんにケアポートの職員の子どもさんも何名かお世話になっています。その縁で、

交流会をお願いしたところ、すぐにOKを頂きました。

 

そして、昨日が交流会。

 

みなさん、「楽しかった~」と言われてました。職員も園児さんの元気に圧倒されながらも、笑顔の絶えない

交流会となりました。

 

ご協力を頂きました、カンガルー保育園さんの髙木理事長先生、髙木園長先生をはじめ、皆様本当にありがとうございました。  こさか