お知らせ・ブログ

NEWS & BLOG

  • 日々の出来事

有料ホームより新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。2022年、謹んで新年のご挨拶を申しあげます。

ブログの更新が遅くなり、ご挨拶が遅れ大変申し訳ございません。

皆様におかれましては、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申しあげます。

有料ホームの入居者様方も、誰一人風邪を引くこともなく元気に新年を迎えられました。

皆様、カメラ目線で、いいお顔されてあります(*^▽^*)この笑顔に毎日、私達スタッフはとても癒され元気をもらっています!

飾ってある貼り絵も、前の門松も皆様の手作りなんですよ!(^^)!

1月1日には今年の健康と長寿を願い、お屠蘇で1年間の邪気を払いました!

無病息災で今年1年も元気で過ごして頂けるよう願っています。

「これ、何ね?」なんて言いながら、飲んでみると美味しかったらしく「おかわりないの?」と言われていたのがとても可愛かったです(*^^*)

こちらは、レクリエーションで手作りの鏡餅を作っている様子です。。

ホームに入居されている皆様全員分を作って、各お部屋に飾らせていただきました!

旧年中は、新型コロナウィルスの様々な影響を受ける中で、面会制限など感染症対策の取り組みにご協力いただき、心から感謝申し上げます。

まだまだコロナウイルスも終息の目途がたたず、もうしばらくご迷惑をおかけ致しますが、ご家族様に喜んでいただける取り組み(ブログ更新)等を行うと共に感染防止対策を徹底し、2022年も入居様方と笑って楽しく過ごしていきたいと思っております。

本年もどうぞ宜しくお願い申しあげます。