お知らせ・ブログ

NEWS & BLOG

  • スタッフブログ

緑ヶ丘小学校4年生の皆さんとの交流会

9月の見学に引き続き、本日、緑ヶ丘小学校4年生の生徒さん73名との交流会がありました。

まず初めに、歌の披露が2曲ありました。元気で澄み渡る声に心が清々しくなります。明日は合唱コンクールがあるそうです。みなさん頑張ってください。

次に、小学生の皆さんが準備していただいた、輪投げ、魚釣り、折り紙、すごろく、ボーリングなどで交流会を行いました。今回は全て手作りで、利用者の皆さんが楽しめるように工夫が凝らされたものでした。

また、手作りの賞品も準備していただき、いただいた利用者の皆さんも喜んでいらっしゃいました。

短い時間でしたが、皆さん笑顔笑顔で楽しんでいらっしゃいました。 

来年もぜひお待ちしています!!