お知らせ・ブログ

NEWS & BLOG

  • スタッフブログ

職員の皆さんに感謝!素晴らしい!

1月2日。世間は、お正月休みまっただ中。

 

ケアポート緑ヶ丘は、ほぼ通常営業に戻っています。

 

今日からは、デイケアでのリハビリ、入浴も始まりました。

訪問看護も訪問を始めています。ヘルパーは元旦から通常でした。

厨房では、レオックさん達が休まずお食事を作ってくれています。

病院の管理栄養士も顔を出してくれました。

 

昨年のお正月は、12/30~1/3までほぼ休みの状態でした。

私はただ、「今度の年末年始は、基本休まんけん。」と言っただけ。

 

職員さんたちが自分らで、どなたをどの日に入浴してもらうか、職員体制はどうするかを

話し合って決めてくれました。正直、私、結論を聞いて「じゃ、それで。」と言っただけ。

 

普通、休みたいですよね。誰も正月休んでも咎めませんよね。

それでも私の一言に、不満を言わず(言えず?)対応してくれる職員の皆さんに感謝です。ありがとうございます。 こさか