お知らせ・ブログ

NEWS & BLOG

  • 日々の出来事
  • 行事
  • スタッフブログ

🌸【かわせみ苑】お花見に行きました🌸

こんにちは😊かわせみ苑の中山です

桜の花が咲き誇り、風に舞う花びらが心を和ませますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今月は運動公園へお花見イベント

暖かい春の陽気に桜の花が一気に咲いて、ほぼ満開の桜並木を眺めることが出来ました🌸🌸🌸

運動公園ではいろんな方がお花見や散歩などを楽しまれており

「若い頃はあんな風にデートしてたなぁ」「懐かしかねぇ」

など昔話に花を咲かせたり

「空気がきもちいいねぇ」

「わぁ~すごく綺麗だね」

「桜の花が可愛いね」と大変喜んでいただけました🥰🥰

🤗今回はお花見イベントへご参加いただきありがとうございました🌸

これからも皆様と素敵な時間を過ごせることを楽しみにしています。