お知らせ・ブログ

NEWS & BLOG

  • 日々の出来事

🍅トマト🍅

5月初旬入居者の皆さんとミニトマトときゅうりの苗を植え、朝顔の種をまいていました。

皆さん表情も明るく、楽しそうに栽培されていました( *´艸`)

それからお天気のいい日は皆さんで苗に水やりを行い、成長を楽しみにしています💛

皆さん大きくなってくるミニトマト🍅をみて、

「出来てきたね」や「楽しみね」とお話しをされてありました。

残念ながらときゅうりは大きくなれなかったですが、ミニトマトは立派に育ちました✰✰✰

 

収穫🍅し、美味しく頂きました😍

そして朝顔が咲くのをこれから皆で待っているところです\(^o^)/

咲いたらまたブログでお知らせしたいと思います♡