お知らせ・ブログ

NEWS & BLOG

  • 日々の出来事
  • 行事

4月 お花見会🌸 有料

  こんにちは🌸4月になり、日中ぽかぽか陽気の日もあったり、ちょっと肌寒い日もあったりしますが有料では入居者様が一生懸命一つ一つ丁寧に取り組まれ見事な「さくら」が出来上がりました。入居者様「きれいね✨」とお話されてありました。

 

 

 

     🌟立派な桜の木が出来上がりました。🌸

 

 

 

 

    入居者様笑顔がいいですね!😊スタッフの声に合わせてハイ、チーズ📸素敵な写真が撮れました

 

 

   桜🌸が咲き始めたころ、入居者様とスタッフと一緒に隣の運動公園にお花見に出かけました。

皆さんとても喜ばれ「わぁ~綺麗ね」と笑顔で楽しまれました。

   新年度に入りこれから毎月、日々の様子や行事などをお伝え出来るようにアップしていきたいと思います

                 よろしくお願いいたします。😊