お知らせ・ブログ

NEWS & BLOG

  • 日々の出来事

5月 有料・こいのぼり🎏・日中の様子😊

 

                        こんにちは😊5月に入り青葉が美しい季節となりました。🌸

                        有料では入居者様と一緒にこいのぼり🎏を作成しました。

                        完成までの様子・日頃の日中の様子をお伝えします💐 

                       こいのぼり作成に当たり鱗部分を入居者様の手形で作成する為、スタッフと一緒に

                       手に絵の具を塗り手形を作成しました。皆さん笑顔で参加して下さいました😊

                       素敵な作品が完成し、リビングへ飾ると、🎏自分の手形は「どれだったかな❓」

                       と作品を見て探されておられました。

                       天気の良いある日の様子です😊。中庭で日光浴や体操をしたり・プランターに咲いている💐

                       花を見てお茶会を行っています。

                        とても✨笑顔が素敵ですね‼😊

                         最後に施設館内にも「こいのぼり🎏」が泳いでます。

                         四季折々の飾りをする事で季節の移り変わりを知って頂いてます。

                         今後も毎月の行事、日々の様子をお伝えしていきたいと思います🎏