お知らせ・ブログ

NEWS & BLOG

  • 日々の出来事

8月の様子😊(有料)

こんにちは😊遅くなりましたが8月の様子をお伝えしていきます

8月に入り連日猛暑が続いてますがいかがお過ごしでしょうか!!

有料では7月の中旬頃から夏にふさわしい花「ひまわり」の作成と

レクリエーションの様子をお伝えします。😊

入居者様と一緒に一つ一つ折り紙をちぎって頂き、その後で下書きした用紙に

   貼り付けていきます。ちぎった折り紙に、のりをつけて貼っていきます。

みなさんとても上手です。色合いがよくいい作品が出来上がるのが楽しみです✨

太陽も曇も綺麗ですね。😉

さてさてこちらでは😊魚釣りゲームです。

ちらっとお魚の中にはお金も見えますね😉入居者様に一番人気でした😊

     上手に釣られてます。魚本体に磁石、釣竿のひもにも磁石を取付けてます。

その二つを合わせて魚を釣り上げる仕組みとなっております。

 

 

入居者様と一緒に作成しました「ひまわり」完成しました。綺麗ですね。😊💐

   最後になりますが入居者様と一緒に記念写真を撮影しました。

みなさん少し緊張されてました😊

まだまだ暑い日が続きますがお体に気を付けてお過ごしください💐

次回も日々の様子😊お伝えしていきたいと思います😉