お知らせ・ブログ

NEWS & BLOG

  • 日々の出来事

ご家族さまへ

ケアポート緑が丘、有料ホームでは今もコロナ予防対策として面会の制限をさせていただいていて自由に会えない分、入居者様やご家族様は大変寂しい思いや不安を抱かれてあると思います。

まだまだコロナ以前の様に時間を気にせず面会が出来る状態になるのは月日がかかりそうですが、少しでもご家族様に安心して頂く様、入居者様の元気な姿をブログを通してほっこりとした感じで観てもらえたらと思います。今は感染しない様にホーム内でもマスク着用を徹底しておりますので、予めご了承ください。

            新しく貼り絵を作成中にパシャリ!!

「お花は難しいねー」と超真剣です😲

  風船バレーで盛り上がりました🎈 落とさないように頑張れ~

  超ドupショット3連発です(*^-^*)  カメラ目線最高でした~

入居者様40名、スタッフみんなコロナに負けず元気に過ごしております。

有料ホームでは毎日皆様と全スタッフの体温測定を行い朝と昼、窓を開けて新鮮な空気を取り入れ除菌クロスで全ユニット廊下手すりなど、こまめに拭き上げ徹底した感染対策を行っています。

まだまだ予断は禁物ですが、皆様と一緒に笑顔で乗り切って行こうと思います(^^♪

また次回、皆様の元気な姿をブログにup するので楽しみにお待ちくださいね!