お知らせ・ブログ

NEWS & BLOG

  • 日々の出来事

春🌸 お花見ランチ

早いもので4月になり、待ちに待った春到来❕

風がまだ少し冷たいですが、日中のポカポカ陽気のおかげでケアポート緑ヶ丘の外にも中にも

とても綺麗な桜が咲いてくれています。

コロナの関係で外でのお花見は出来ませんでしたが、少しでも春を感じて頂こうと

ケアポート緑ヶ丘内でお花見を開催致しました。

 

 

皆さん手作りの桜の木の下で、お花見お弁当を美味しそうに食べられています。

見て下さい❕

とても美味しそうなお弁当です😊

他にも一生懸命作られています。何が出来るかな~(^^♪

色とりどりの鮮やかな折り紙を使って、何やら作られています☆彡

時々「ここにしようか」「この色いいんじゃない」など色んな会話が飛び交っています。

 

椅子から立ち上がり、真剣に枠からはみ出ないように綺麗に貼ってあります。

(近くにスタッフがいるので安心して下さいね(*^-^*))

皆で完成させた菜の花畑に、虹がかかりました。

皆さん笑顔で記念撮影❕  パシャリ📷✨

 

次回のブログもお楽しみにお待ちくださいね(^-^)