お知らせ・ブログ

NEWS & BLOG

  • 日々の出来事
  • 行事
  • スタッフブログ

クリスマス&忘年会を開催しました🎅【かわせみ日記】

皆さんこんにちは。
今年も残り僅かになり、ようやく冬らしい寒さになってきました⛄

さて、かわせみ苑では年末恒例の

『🎅クリスマス&忘年会🎅』

を21・22日に開催しました。

皆さんに飾り付けを手伝ってもらい準備万端。

そして今年は沢山のサンタさんが苑を訪ねてくれました(笑)

変なサンタも来ましたよ(⊙﹏⊙)

軽く変質者です(笑)

ともあれ、クリスマス会&忘年会スタート。

利用者様の皆さんと、サンタ・トナカイとクリスマスソングを合唱しました🔔

クリスマスツリーカーリングでは白熱したバトルが繰り広げられました。
皆さん笑顔です😄

職員も参戦しました。
ちなみにパックの顔は職員の顔の似顔絵です。

結構そっくりです(笑)

そして、シュナイダー恵子をご存知の方はいらっしゃるんでしょうかね😅


サンタさんはミスショットでまさかの0点でした(笑)

そして、お楽しみのサンタさんからのプレゼント🎁

サンタさんからのプレゼントは来年の干支・辰の置物でした🐉

粋なプレゼントに皆さんご満悦のようです😉

皆さんの、笑顔弾ける楽しいクリスマス&忘年会となりました😀

今年も残りわずかですが、いい年越しが出来そうです🎍