お知らせ・ブログ

NEWS & BLOG

  • 日々の出来事

10月🍁11月🌰 有料 日々の生活(≧▽≦)

ご家族の皆様こんにちは☺

ブログの更新が遅くなり申し訳ありませんでした💦

10月はコロナ感染にて入居者様同士の触れ合いがなかなか出来なかったのですが、

感染が落ちつき天気✨のいい日に皆さんで日光浴をしにテラスで過ごしました🤗

お菓子を食べたり🍪お話しをしたり💛

おもいおもいに過ごしてありました(´艸`*)

10月はまだまだ暖かい日も続いていたのでとても気持ちよく過ごしました😆

 

11月には皆さんが楽しみにされていた施設内での移動販売が11月24日に開催されました☆彡

 

久しぶりにご自分でお洋服を選んだり✨

 

  

 

 

お久しぶりにご家族様会われ、一緒にお買い物をされたり(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

   

 

  

とても楽しそうにされてあるのを見れてこちらまで嬉しくなりました。

ご家族の皆様本当にありがとうございました😲

残すところ今年もあと1ヶ月ですが、段々と寒くなってきたので🥶

皆さんの体調を気がけながら過ごしていきたいと思います🤩