お知らせ・ブログ

NEWS & BLOG

  • スタッフブログ

ブログに新機能追加です。文字の大きさを変えることができるようになりました。

ケアポートのホームページ作成をして頂いたのは、熊本市にある「フロンティアビジョン(http://www.fvs-net.co.jp/)」さんという会社です。鴻江病院のホームページ作成もお願いしています。

先日、打ち合わせの時、「ブログの文字の大きさを変えたい」とお願いしました。昨日、その機能が追加されました。さすがです、フロンティアビジョンさん。

強調したいところを視覚的にアピールするには、文字の大きさの拡縮は必要です。今後は、この機能を使いより読みやすいブログ、わかりやすいブログにしたいと思います。

 

ところで、ケアポートのホームページには、毎日リピーターも含め20~30くらいのアクセスがあります。

アクセス頂いた方の場所やどのページを見たか、どんな用語を検索してこのホームページに来たかなどが分かります。なぜか、一度だけニューヨークからアクセスがありました。それっきりありませんが。また、意外に検索用語で多いのが、消防や避難訓練に関するものです。

 

ホームページを充実させ、荒尾市一、いや熊本県一、アクセスの多い介護事業所を目指します。こさか