お知らせ・ブログ

NEWS & BLOG

  • 日々の出来事
  • 行事

夏祭りをしましたo(*°▽°*)o【かわせみ日記】

皆さんこんにちは。

先日、真夏の恒例行事“かわせみ夏祭り”を開催しました✨

スタッフは法被を着ておもてなし。(笑)

 

夏祭りの定番と言えば、金魚すくい🎣

水槽を作り、その中に金魚を放流します。

金魚すくいなのに、よく見ると「たぬき」「サメ」「桃」「ムツゴロウ」などなど

色々なものが泳いでおりました(笑)

みなさん、金魚すくうのが上手です👏

「懐かしいね~😊」と笑顔で楽しんで頂きました。

 

金魚すくいの次は、夏と言えばスイカ割ということで

スイカ割を楽しみました🍉

皆さんにスイカの場所を言ってもらい、綺麗に割ることが出来ました👏

すごく盛り上がりました😊

スタッフも参戦しました。

みなさんと大盛り上がりの一日となりました( •̀ ω •́ )✧