お知らせ・ブログ

NEWS & BLOG

  • 日々の出来事

市民マラソンの応援をしました。 【かわせみ苑日記】

皆さんこんにちは。かわせみ苑のブログを担当しています杉原です。

今回は、2月5日に行われた荒尾市民マラソン大会の応援風景を紹介したいと思います。

 

ここ数年、新型コロナの影響で中止となっていた市民マラソン大会が開催されました。

かわせみ苑の前の道がコースになっている為、ウッドデッキから観戦しました。

 

一生懸命走る小学生たちに「頑張れ!!」とエールを送ります。

 

皆さんの声援にも力が入ります!

 

その時、疲れたんでしょうか歩いている子がいました。

すると、男性の利用者様が一段と大きな声で「頑張れ頑張れ!!」

応援が届いたのか、その子がなんと勢いよくダッシュをして駆け抜けていきました!

その姿を見て、利用者さんも大盛り上がりでした(*^-^*)

子どもの力はすごいですね。

早くコロナが終息し、地域の子供たちとの触れ合いが増えるといいなぁと思いました。

 

今後も、かわせみ苑の行事や日常の風景を配信していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。