お知らせ・ブログ

NEWS & BLOG

  • 日々の出来事

新しい種植え

暖かいお昼時、中庭のウッドデッキにスイトピーのお花と苺🍓の苗を植えました。

久しぶりの種植えだったので皆様大変喜ばれニコニコ笑顔であふれています( ^^) 

スタッフよりも皆様の方が詳しいので率先して「私がやりたい!」と言う方が多く、

きちんと間隔をあけながら大事そうに丁寧に植えられていました。

お水もしっかり土に含ませて、隅々まで行き届いているか手でしっかりと確認もされています。

苗を植えた日から、こうして毎日誰かが気にかけて水をやりをして下さり、スイトピーの花も苺も幸せですね。

大事にされながら早く芽を出し立派に育ってくれる事を楽しみにしています!(^^)!