お知らせ・ブログ

NEWS & BLOG

  • 日々の出来事

レクリエーションで楽しんでいます!

今回は10月に行ったレクリエーション風景をお伝えしたいと思います!

一番人気の風船バレーで「ワン・ツー・スリー!!」と大きなかけ声をかけながらで楽しんでいます。

皆様、床に落とさない様に必死になられ頼もしいです!(^^)!

ババ抜きを一緒にして盛り上がりました!

ババを上手に隠して心理戦です(*’ω’*)

「どれかなぁ?」と話しながら考えられていました。

たま~に横目でチラチラ見ながらの対戦で笑いが止まりませんでした(*^▽^*)

リビングに飾る貼り絵を作られています。さて何ができるかはお楽しみに!!

オセロでスタッフと対戦です!なかなかいい勝負でした★

 

輪投げやボーリングのゲームも楽しんでいますよ。前かがみになってソレー!

来月も皆様の元気なお姿をブログにアップしますのでお楽しみにお待ちいただけると嬉しいです★