お知らせ・ブログ

NEWS & BLOG

  • 日々の出来事

今回は塗り絵をがんばりました!

11月になり肌寒くなりましたが、有料に入居されている皆様はお元気に過ごされています。

それでは、皆様の元気な姿をお届けします!(^^)!

デイケアで12月のカレンダーに色塗りをされている所を激写しました(笑)

(デイケアでの画像は、マスク着用での撮影で顔が半分しか見えずごめんなさい。)

カメラを向けると自然にピースサイン!!

マスク下の笑顔が想像できますね(*^▽^*)

有料でレクリエーションに参加です★

一生懸命、色を探して塗られています!(こちらは、有料の食堂です。)

話かけるとこの笑顔☆彡 かわいかったです😊

手づくりのお花を持ってはいチーズ!少し緊張してたかな?でもいい感じに撮れました(*^▽^*)

大好きな歌手のDVDを鑑賞しながらのピースです。

よくリビングで皆さんと一緒に歌われてますよ!!(演歌なのに合唱?)

またどんどん新しい日常風景を撮影してブログにアップしていきます。

今回はこの辺で失礼いたします(*^-^*)