お知らせ・ブログ

NEWS & BLOG

  • 日々の出来事

祝!敬老の日

ケアポート緑ヶ丘では9月15日、16日の2日間に渡り少し早めの敬老会を行いました。

健やかに敬老の日を迎えられ心よりお喜び申しあげます。

皆様には、お話の中で多くのことを学ばせて頂き、いつもたくさんの笑顔に励まされてばかりいます。

日頃の感謝を込めてお祝いさせて頂きました。

95歳以上の方のご長寿を祝し、みなさま並んで記念撮影(パシャリ!!) すごく誇らしく思います。

満100歳のお祝いとして総理大臣(菅首相)からの賞状を荒尾市の方から頂きました。

スタッフにて歌のプレゼント★ みなさま一緒に歌われ大合唱でした★★

お昼は、豪華なお弁当が出てきて大変喜ばれていました!(^^)!

今年も敬老の日を、たくさんの方々と一緒に祝うことができ大変嬉しく思います。

お身体に気を付けて毎日を楽しく過ごしていただけたらいいなぁと思っております。

これからも、どうぞよろしくお願い致します。