お知らせ・ブログ

NEWS & BLOG

  • スタッフブログ

緑ヶ丘小学校4年生の皆さんと交流会をしました!

本日、緑ヶ丘小学校4年生の生徒さん79名との交流会がありました。

小学校の総合学習の一環として毎年来ていただいており、今年で5年目になります。ありがたいことです。

小学生の皆さんは、それぞれ交流を図るために、トランプ、あやとり、カルタ、福笑い、折り紙、ビンゴ、ジェンガなどなど8班に分かれて準備をしてきていただきました。ジェンガの班では、ジェンガが倒れるたびに大きな音と悲鳴が・・・(笑)

短い時間でしたが、皆さん笑顔笑顔で楽しんでいらっしゃいました。 😆

最後に、全員で歌の披露がありましたが、入居者の何名かは感動で涙を流される方もいらっしゃいました。

来年もぜひお待ちしています!!