お知らせ・ブログ

NEWS & BLOG

  • 日々の出来事

( *´艸`)💕有料の近況報告( *´艸`)💕

ご家族の皆様お久しぶりです。ブログのアップが遅くなり申し訳ありませんでした😣💦

3月に入り、天気も良く温かい日が続き、有料でも過ごしやすくなってきました。

最近ではケアポート内に桜が飾られその下で皆様思い思いに花見をされてあります😊🌸

「気持ちがいいね」「桜だね」と話されている会話を聞いて こちらがホッコリした気持ちにさせて頂いています( *´艸`)

レクレーションでは仲良しの方達とボーリングをされたり🎳

貼り絵で有料の桜🌸の制作を皆さんで頑張って作って頂きました。

 

「桜の季節だね」「早いね(*^-^*)☆彡」など話されながら立派な桜🌸が出来上がりました。

 

なかなかまだ自由に外に行けない状況ですが、皆さんと季節を感じながら楽しくこれからも過ごしていきたいと思います💗

また近況をブログでアップしたいと思います🤩