お知らせ・ブログ

NEWS & BLOG

  • 行事

満開の桜の下に、笑顔咲く【かわせみ苑日記】

皆さんこんにちは。かわせみ苑でブログを担当している杉原です。

今回は、運動公園での桜の花見を紹介したいと思います。

3月29,30日、好天に恵まれ、ポカポカ陽気の日差しのもと、満開の桜を楽しみました。

コロナ禍では、なかなか外出が難しく、昨年は車内から眺めるだけでした。

今年は感染状況も落着き、久しぶりに車から降り、間近で桜を見ることが出来ました。

皆さん、久しぶりの外での行事ということもあり、とても楽しそうでした。

満開の桜は綺麗で、見ていて気持ちが癒されます。

しかし、それ以上に利用者様たちの

満面の笑み”、“弾けんばかりの笑み”、“あふれんばかりの笑顔”、“素敵な笑顔

そんな素敵な笑顔が満開で、皆さんの笑顔あふれる表情を見れて、感無量です。

 

コロナ禍以降、なかなか外でのイベントが出来ず、皆様には不憫な思いをさせてしまっていましたが、

ようやく、徐々にですが、日常が戻ってきています。

今後も感染状況を見つつですが、色んな所へ行事で行けたらいいなと思っています。

来年も皆さんと、この桜の下で、笑顔で花見をしたいと思いました。

 

最後まで、お読みいただきありがとうございました。