お知らせ・ブログ

NEWS & BLOG

  • 日々の出来事

トマトを植えました🍅【かわせみ日記】

皆さんこんにちは、かわせみ苑でブログを担当している杉原です。

今回は“かわせみ農園”にトマトを植えたので、紹介したいと思います🍅

農園”と言っても『プランター』ですが(^^;

農業初心者ですが、“とりあえずやってみよう精神”で、ご利用者様と一緒にトマトの種を植えました。

「プランターでうまく育ってくれるのか?」「植え方はこれでいいのか?」

まったく分かりませんが、とりあえずチャレンジ!

無事(❓)種まきできました(*^-^*)

疲れました😅

先日植えた小松菜は、だいぶ伸びてきました!

間引きもしました。ちゃんと間引けているのか自信ないですが(-_-;)

失敗だったとしても、失敗を糧に“かわせみ農園”を営みたいと思います(笑)

すくすく育って、皆さんと収穫祭が出来たらいいなと思います(*^-^*)

野菜たちの成長も、随時更新したいと思います。

 

本日も、最後までお読みいただきありがとうございました。