お知らせ・ブログ

NEWS & BLOG

  • スタッフブログ

花見会を開催しました

4月4日(木)にデイケアホールにて花見会を開催しました。

ステージ上には、この日のためにご利用者様と一緒に作成した桜の飾りがとてもかわいく、きれいに出来上がり、春を感じることのできるものになりました。

昼食は松花堂弁当で彩り良く、見た目も味も好評でした。皆さま大変美味しそうに召し上がっておられました。

昼食後は、三味線と、にわか漫才のボランティアでご活躍中の「バンダナ」さまにご夫婦で登場していただきました。

三味線での歌謡曲の演奏や、にわか漫才を披露していただき、一緒に懐メロを歌ったり、漫才で声を出して笑ったり、炭坑節では踊り出す方など、それぞれ楽しんでいただけたようです。

今回のように季節を感じられるイベントを皆さまと共に楽しみながら続けて行きたいと思います。

                                                      行事委員会