お知らせ・ブログ

NEWS & BLOG

  • スタッフブログ

花見会を開催しました

3月29日(木)に花見会を開催しました。

まずは、さくらちらし寿司をはじめとした行事食を美味しくいただいたあとに、デイケアホールで昨年も来ていただいた、出口様にオカリナの演奏をしていただきました。

演奏の合間に出口さんから”大きい声で歌を歌えば、5年は寿命が延びますよ!”との情報をいただき、みなさん大変大きな声で歌っていただきましたので、間違いなく5年以上は寿命が延びたでしょう(笑)

皆さんからは、「料理が美味しかった。」「懐かしい歌が歌えて良かったです。また、お願いします。」などの感想をいただきました。

また、ステージのバックの大きい桜は、入居者様、ご利用者様の方で飾り付けをしていただきました。製作時間が長く大変でしたが、とても綺麗な「さくら」が完成しました。

入居者様、利用者様が楽しんでいただけるように今後も頑張っていきます。

 

                                     スタッフ一同、レクリエーション委員会