お知らせ・ブログ

NEWS & BLOG

  • 行事

🌸お花見🌸

ご家族の皆様、4月もあっという間にすぎましたね\(◎o◎)/!

有料老人ホームでは天気のいい日に少人数づつ、近くの桜🌸を見るために散歩をしました(*^-^*)☆

中々外に出る機会も少ない状況だったので、道中も笑顔☺️でお話しをしていました。

 

道中では山菜をみつけたり、小さな野の花を摘んだりしていました。

「桜🌸が咲いたね」「外は気持ちいいね」など話しながら花見を楽しみました💗

これから暑くなる前に、また皆さんと散歩に行けたらと思います(^^♪

5月8日より面会も緩和されていますので、ご家族の皆さんと利用者様が笑顔で会える日を、職員も心待ちにしています🤗🤗