お知らせ・ブログ

NEWS & BLOG

  • 日々の出来事
  • 行事

岩本橋に鯉のぼりを見に行きました🎏【かわせみ日記】

皆さん、こんにちは。【かわせみ日記】を作成している杉原です。

桜の時期も終わり、初夏の日差しが心地好い季節となりました。

 

問題です!

こどもの日」「ゴールデンウィーク」「広島東洋カープ

で連想するものいえば何でしょう?

 

正解は『鯉のぼり』ですね(*^-^*)

   

荒尾市で鯉のぼりと言えば、眼鏡橋こと岩本橋

5月の行事として、利用者の皆様と鯉のぼりを見に行きました。

天気に恵まれ、鯉のぼりも気持ちよさそうに泳いでいました(^-^)

鯉のぼりを見て、利用者様の笑みがこぼれます(*^▽^*)

 

「鯉のぼりを捕まえようと思ったけど、捕まいきらんかった(笑)」と

言われてました(笑)

 

弾ける笑顔がとても印象的でした

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。